☆ママ街宣 vol.3☆

カテゴリー

今日もはりきってママ街宣!



〜♪子育てママの強い味方、伊礼ゆうき♪〜
本当にママたちはやわらかい声で、語りかけるようにアナウンスしてくれます。
しかも、想いがあるのでアドリブも自由にでてきます笑。
1人でも多くのみなさんに、想いが届きますように。
みなさん一緒に政治を変えましょう。
理不尽なことに、おかしいことにはおかしいと声をあげましょう。

来月2月12日の浦添市議選挙、2期目の挑戦はこれまでの4年間の評価を受けるもの。毎日、身が引き締まる思いで、必死でがんばっています。
生活相談や、地域のみなさんの要求実現などこれまで取り組んできました。

手を振ってくださる方、「応援してるよ!」と声をかけてくれる方、特に女性のみなさんの反応が増えました、嬉しい!
ママパワーでがんばるぞーー!